人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真をはじめて.少したちけっして上手とは言えないけど写真を見てもらいたくてつくったブログです。


by parisienne1207

ランの館

連休中携帯電波の届かない所にいった友達。海外にいってしまった友達(>_<)

私は、家でおとなしく体調を整える予定が、あまりの好天気にランの館まで、

自転車でひとっぱしりo(^◇^)/

でも、ランの花は全く写さず、シクラメンのつぼみにはまってしまいました。

その後、ハロウィンのオブジェをうつして、最後になにを写していいかわから

なくなり帰宅(^_^)v

今日の、S先生のゼミで、結構気に入っていた写真をレタッチしてもらえました。

早く、自分でできるようになりたいよ(^^;)

ランの館_b0207992_1173312.jpg


ランの館_b0207992_1202276.jpg


#IMAGE|b0207992_11519.jpg|201010/13/92/|mid|427|640#]
by parisienne1207 | 2010-10-10 00:49 |