写真をはじめて.少したちけっして上手とは言えないけど写真を見てもらいたくてつくったブログです。


by parisienne1207

テーブルフラワー

テーブルフラワー教室いってきました。

2時間の間に撮影、選択、レタッチ、プリントアウトちょっといそがしかったかな。

先生に教えていただいた事、忘れないうちに復習したいけど…。

settingした状態も写させてもらったので、時間ができたら同じようにやってみるつもりです

(^_^)v

b0207992_226793.jpg


b0207992_2254645.jpg


b0207992_2245427.jpg


b0207992_2241887.jpg


b0207992_2235374.jpg

[PR]
# by parisienne1207 | 2011-02-18 02:07 |

カプチーノ

ランチにコーヒーがついてこなかったので、FORTESSIMO Hでカプチーノを…

色々な絵を描いてもらったので、うれしくて色々写してきました。

ここなら、メゾン カイザーにパンを買いに来たついでに、寄ることができると、ニンマリ(*^_^*)

いったい、何種類あるのかと、小さな楽しみできました。


b0207992_214873.jpg



b0207992_212393.jpg



b0207992_205880.jpg

[PR]
# by parisienne1207 | 2011-02-17 01:48 | 食べ物

御在所

先月の30日の御在所です。

寒かった。おまけにリフトがこわかった。

仕事柄、結婚以来スキーにもいってなかったので、すごく新鮮ではありました。

今日は、仕事で長久手まで、一緒に仕事したのが、30代半ばの人たち、彼女たちに5歳ぐらい上ですかといわれて、無茶苦茶元気になりました。仕事もがんばったし、きっと、疲れるから手を抜こうと思っていた家事までカンペキ。

もしかして、私ってものすごく単純なのかな(^_^)v
毎日がこうだといいなと言うのが、家族の感想です。


b0207992_074693.jpg



b0207992_09162.jpg



b0207992_082350.jpg



b0207992_0125965.jpg



b0207992_012877.jpg

[PR]
# by parisienne1207 | 2011-02-09 00:14 | 風景
一ヶ月ちょい前に、前に飼っていた犬がなくなり、10歳すぎから
飼った犬だから覚悟はできていたつもりだけど、無茶苦茶おちこみました。

今でも、テンちゃんをポンちゃんと、前の名前で呼んでしまう事の方が多い
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ポンちゃんは、子供のときの事全く分からない。きっと、テンちゃんみたいだったかな(*´-ω・)ン?

多分、私と息子以外になつかなかったポン、妙にハイテンションなテンちゃん真逆かも…


b0207992_2335211.jpg



b0207992_2324824.jpg



b0207992_2321165.jpg

[PR]
# by parisienne1207 | 2011-01-22 23:06

雪景色

b0207992_15233191.jpg



b0207992_15225277.jpg



b0207992_15222216.jpg

[PR]
# by parisienne1207 | 2011-01-18 15:24