写真をはじめて.少したちけっして上手とは言えないけど写真を見てもらいたくてつくったブログです。


by parisienne1207

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

忘年会

やっと、忘年会の写真を整理(^^;)

写真仲間の忘年会なのに、みんな写すより食べたり飲んだりに必死

私も、写していたら食べられないと悟り、途中でカメラを捨てたので、ろくな写真がない(-_-)

はじめて連れて行ってもらったお店、おいしそうな料理をおいしそうに写せなかったのが不満です。


b0207992_23423750.jpg


b0207992_2342491.jpg


b0207992_23411221.jpg


b0207992_2340293.jpg


b0207992_23395222.jpg


b0207992_23391223.jpg

[PR]
by parisienne1207 | 2010-12-26 23:28 | 食べ物

東山公園Ⅱ

b0207992_23451769.jpg



b0207992_23464181.jpg



b0207992_23461380.jpg



b0207992_23475053.jpg

[PR]
by parisienne1207 | 2010-12-05 23:42

最後の紅葉(東山公園)

12月になって、いろいろな事がおこり、少しおさぼりしました。

紅葉も、いろいろ撮影につれていってもらいアドバイスもうけましたが、いまいち上達しておりませんヾ(- -;)

でも、事故にあってから、2週間もたたないうちに車が届き、不自由な生活ともさよならです。
犬が死んでしまった悲しみから立ち直れと言う主人の後押しかも(。-_-。)

撮影も、ずいぶんおさぼりしたけど、もうすこししたら、また、カメラ買います(ウソ)
また、カメラにぎります。


b0207992_1583813.jpg



b0207992_158185.jpg



b0207992_1573945.jpg



b0207992_1571667.jpg

[PR]
by parisienne1207 | 2010-12-05 01:24 | 風景