写真をはじめて.少したちけっして上手とは言えないけど写真を見てもらいたくてつくったブログです。


by parisienne1207

カテゴリ:食べ物( 2 )

カプチーノ

ランチにコーヒーがついてこなかったので、FORTESSIMO Hでカプチーノを…

色々な絵を描いてもらったので、うれしくて色々写してきました。

ここなら、メゾン カイザーにパンを買いに来たついでに、寄ることができると、ニンマリ(*^_^*)

いったい、何種類あるのかと、小さな楽しみできました。


b0207992_214873.jpg



b0207992_212393.jpg



b0207992_205880.jpg

[PR]
by parisienne1207 | 2011-02-17 01:48 | 食べ物

忘年会

やっと、忘年会の写真を整理(^^;)

写真仲間の忘年会なのに、みんな写すより食べたり飲んだりに必死

私も、写していたら食べられないと悟り、途中でカメラを捨てたので、ろくな写真がない(-_-)

はじめて連れて行ってもらったお店、おいしそうな料理をおいしそうに写せなかったのが不満です。


b0207992_23423750.jpg


b0207992_2342491.jpg


b0207992_23411221.jpg


b0207992_2340293.jpg


b0207992_23395222.jpg


b0207992_23391223.jpg

[PR]
by parisienne1207 | 2010-12-26 23:28 | 食べ物