写真をはじめて.少したちけっして上手とは言えないけど写真を見てもらいたくてつくったブログです。


by parisienne1207

カテゴリ:テーブルフォト( 3 )

フォトレッスン

明るい写真が撮りたくて、ちょっとセレブな奥様たちと一緒に、フォト レッスンに参加

今までと、全然違う写し方で、すごくとまどいがありました。

こんな、写し方ありっ(゜◇゜)ガーン

次は、ライティングとすかしステップアップした講座。

単発講座が、2ヶ月に一回名古屋で行われそう。

東京まで通う根性もお金もないけど、そのくらいならできるかな?


b0207992_153462.jpg



b0207992_163465.jpg



b0207992_174113.jpg



b0207992_182922.jpg



b0207992_1104856.jpg



b0207992_195997.jpg

[PR]
by parisienne1207 | 2011-05-30 01:13 | テーブルフォト

テーブルフォト撮影

テーブルフォトの2回目の撮影実習です。

悟ったこと、絶対私には向かない(×_×)

センスと根気が必要です。

特に光り物が難しい。一緒に講座受けていた人のミラーボールのついたクリスマスツリー、しっかりレンズの先端写ってしまいました。後で思ったのですが、これは、マクロではなくて、ズームレンズでいくべきだったのでは…。あさはかな、考えです。

懐中時計は先生がセッティングして、私はシャッターおしただけでーす(*^_^*)


b0207992_145740100.jpg



b0207992_14563033.jpg



b0207992_14554174.jpg



b0207992_14542663.jpg



欲しいよ、スワロフスキーのカメラ(∩.∩)
でも、初めてみたから、もう、売っているものではないんだろうな(;。;)
[PR]
by parisienne1207 | 2010-11-25 15:06 | テーブルフォト

たべたい??

テーブルフォト教室にいってきました。

いつも、お料理食べる前に写真を写すのですが、パチリとするだけじゃ、おいしそうには、なかなか写らないものですね。

いっぱい写して、セッティングかえて、光を見て、気の短い私には向いてないかも…>_<…

まず、一枚アップです。


b0207992_23534410.jpg

[PR]
by parisienne1207 | 2010-11-17 23:54 | テーブルフォト