写真をはじめて.少したちけっして上手とは言えないけど写真を見てもらいたくてつくったブログです。


by parisienne1207

カテゴリ:風景( 5 )

リトルワールド

あたたかくなりましたね。

しかし、花粉症が今年はひどい(T_T)

お外に、撮影にいきたいけど、花粉よけのサングラスかけていたら、色へんだろうな

もしかしたら、その方が上手にうつせたりして(^_^;)


b0207992_23515537.jpg

[PR]
by parisienne1207 | 2011-03-22 23:53 | 風景

御在所

先月の30日の御在所です。

寒かった。おまけにリフトがこわかった。

仕事柄、結婚以来スキーにもいってなかったので、すごく新鮮ではありました。

今日は、仕事で長久手まで、一緒に仕事したのが、30代半ばの人たち、彼女たちに5歳ぐらい上ですかといわれて、無茶苦茶元気になりました。仕事もがんばったし、きっと、疲れるから手を抜こうと思っていた家事までカンペキ。

もしかして、私ってものすごく単純なのかな(^_^)v
毎日がこうだといいなと言うのが、家族の感想です。


b0207992_074693.jpg



b0207992_09162.jpg



b0207992_082350.jpg



b0207992_0125965.jpg



b0207992_012877.jpg

[PR]
by parisienne1207 | 2011-02-09 00:14 | 風景

熊野古道

仕事を1日する予定が、走り屋の主人に付き合って熊野古道までお散歩(^_^;)

息子と娘の、お疲れ様と言うような視線が痛い(T_T)

しかし、たまには付き合わないと、もっといやみが増えそうだ。これからも、写真を続けるためには忍耐力も必要です。

まあ、カメラも持って行けたのでよしとしよう(^-^)

小さなハイカーさんも「こんにちは」と、あいさつ気持ちいいですね(^o^)/ハーイ


b0207992_1171588.jpg



b0207992_1203451.jpg


b0207992_119534.jpg


b0207992_119282.jpg


b0207992_1181248.jpg


b0207992_1164758.jpg

[PR]
by parisienne1207 | 2011-01-09 01:04 | 風景

最後の紅葉(東山公園)

12月になって、いろいろな事がおこり、少しおさぼりしました。

紅葉も、いろいろ撮影につれていってもらいアドバイスもうけましたが、いまいち上達しておりませんヾ(- -;)

でも、事故にあってから、2週間もたたないうちに車が届き、不自由な生活ともさよならです。
犬が死んでしまった悲しみから立ち直れと言う主人の後押しかも(。-_-。)

撮影も、ずいぶんおさぼりしたけど、もうすこししたら、また、カメラ買います(ウソ)
また、カメラにぎります。


b0207992_1583813.jpg



b0207992_158185.jpg



b0207992_1573945.jpg



b0207992_1571667.jpg

[PR]
by parisienne1207 | 2010-12-05 01:24 | 風景

定光寺

雲興寺、定光寺に紅葉の撮影につれていってもらいました。

写真がいっぱいありすぎて[傑作はないヾ(- -;)]

選びきれません。

まずは、きれいだった夕景をupです


b0207992_2140244.jpg


b0207992_2139328.jpg

[PR]
by parisienne1207 | 2010-11-21 21:30 | 風景