写真をはじめて.少したちけっして上手とは言えないけど写真を見てもらいたくてつくったブログです。


by parisienne1207

カテゴリ:スナップ( 4 )

ヒョウ

桜が、葉桜になり完璧に春が来た。とおもったのに…。

名古屋に、ヒョウがふりました。何だろうこの異常気象は?

中庭のデッキのうえに、たまったヒョウをパチリ(^_^)v

仕事中で見られなかった人のために、アップしました。

b0207992_12421662.jpg


b0207992_1243563.jpg

[PR]
by parisienne1207 | 2011-04-19 12:44 | スナップ

常滑 モノクロ

常滑に撮影にいってきました。

プリントアウトした写真は、どこが常滑だよと言うものばかり。

フォトラグという紙を使って、ピクチャスタイルでモノクロにするだけだと、思っていたら色々なやり方があり、びっくりしました。

でも、きっと講座以外では、そんな高級な紙使わないし、モノクロに挑戦することも、無いとおもうから、すぐに忘れる自信ありです(^_^;)


b0207992_005667.jpg



b0207992_023413.jpg



b0207992_05512.jpg


More常滑ぽいっ
[PR]
by parisienne1207 | 2010-10-23 23:29 | スナップ

ブルーインパルス

天気が悪いのに行った、航空ショー。

来年は、青空と一緒に写したい\(^O^)/
b0207992_18155854.jpg
b0207992_18153654.jpg
b0207992_18152176.jpg
b0207992_18145143.jpg

[PR]
by parisienne1207 | 2010-10-14 18:10 | スナップ

雨の半田

雨の降る中半田の街の撮影に

雨は、降ったりやんだりで…

風が強いのにまいりました。

古い傘が、風にとばされ、ホネがおれただけなら修理もきくが、生地の部分まで破れてしまったので
何故か、代わりの傘2本ゲットしてしまいました。
どう考えても、1本でいいよな(*^^*)
b0207992_2275756.jpg
b0207992_22620100.jpg
b0207992_2252297.jpg
b0207992_2242872.jpg
b0207992_223177.jpg
b0207992_2215452.jpg

[PR]
by parisienne1207 | 2010-09-23 00:00 | スナップ