写真をはじめて.少したちけっして上手とは言えないけど写真を見てもらいたくてつくったブログです。


by parisienne1207

大寒桜・緋寒桜

名古屋市内でも桜が、ソメイヨシノも開いているのがあるそうだ。

もうじき、開花宣言かな?

今日、午前中お客様の所に行っていた主人が、桜さいていたぞ情報持って帰ってきました。

昼ご飯つくるのめんどくさい、いつも思っていた私ですが、この情報は、ありがたかった。

早咲きのさくらだけど、多分、主人も私のカメラ熱下がってきてるの気づいているのかな?

仕事しろではなく、撮影にでも行ったらみたいに言うのは、めずらしい。


b0207992_21464296.jpg



b0207992_21481871.jpg



b0207992_21533490.jpg


反省、カメラと望遠レンズ、中間リングもっていったが、身長足りない脚立かテレコン欲しかった。
[PR]
by parisienne1207 | 2011-03-25 22:04 |